人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ノコト

おでかけ

おうちに帰ってきてから、お散歩すらあまり気乗りがしないようで、G.W中も『お庭だったら出てもいい・・・』と。
大きな発作が出るとびくついて、精神的にダメージを受けたのだな~とここのところ静か~~~に過ごしていました。
そうは言ってもスクーリングはすでに2回こなしました。

今日は久々毎年恒例のガーデニングショウへおでかけ。
おでかけ_d0042578_0233635.jpg

今年も人手が多かったのですが負けずにたくさんのバラを見てまいりました。

ハハの目当てのサマーソングというバラはゲットできず・・・(だって10000円!もするんだもの。。)

saeは気晴らしになったのか否か。帰ってきてからぐっすりです。
今月末には運動会。来月早々今年第一回目のプール活動。来月末には修学旅行とスケジュール目白押しのsaeです。
by chikochac | 2007-05-16 23:58 | 日記
<< saeのいただきもの 帰ってまいりました >>



saeとの日々の暮らしを綴るWeb日記です

by chikochac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31